大忙しでした!!

こんばんはNISHIOです。
昨日・本日と沢山のお客様のご来店 誠にありがとうございました。
昨日は友人の会社の忘年会に参加する為、お店の営業を早めに終了いたしました。
なので本日まとめてブログ上げますネ♪
さて昨日はOIL交換でご来店のS様♪


今回は、 ミッションOIL交換でNUTEC UW-75 75W85に交換しました。



続いて、デフOIL交換でNUTEC UW-76 75W140に交換しました。

実はこのB6/S4 ご存じの方も居られると思いますが メイカーズの前democarでした♪ 相変わらずカッコよかです~(自己満爆)
とっても大事にされていて、メンテナンスもしっかりやってますので・・・best・conditionです~☆
エンジンOILはNC-40・41+NC-80を交換しました~これで油種類はすべて交換しましたYO♪
S様、来年も宜しくお願い致します~次回は点火系ですかね??お待ちしていま~す♪

B7/RS4&B6/S4!!



KAZUくんバッテリー交換でご来店!!


『MOLL M3 plus K2』に交換しました♪ セルがとっても元気になりました(笑)


続いてバッテリー交換でご来店のH様♪
オプティマ・redtop 3.7L 60Ahに交換しました。
H様のTT/8Nですが、ホイールはHYPER FORGED HF108Rでキマッテマス!!
次回から細かいメンテナンスを、しっかりやっていく予定です♪
その後は待ちに待ったアレですか・・・(謎爆)
H様 来年も宜しくお願いします~♪


さて本日ですが、B7/A4でご来店のO様♪
キャンペーンのペイントプロテクション・フィルムを施工いたしました。
colorはライトスモークです。とってもいい感じですネ☆
まだ予約受付中ですYO~お待ちしています。
O様いつもありがとうございます~来年も宜しくお願いたします♪

続いてスタッドレスタイヤ交換でご来店のA様♪
ご存じの方も多いと思いますが、今月のeS4に掲載されたRS4です~♪
今回は冬バージョンに変身ですネ~☆
来年は〇〇のパーツの取付、お待ちしています~♪
A様、今年はいろいろありがとうございました~来年もご指導宜しくお願いします。


マフラー交換でご来店のKくん♪
待ちに待ったMagunaflow Exhaust systemが入荷しましたので、早速取付しました!!
democarのRS4と同じメーカーですが、とってもオススメですYO~♪
Kくん 満足いただけましたか~?
来年もtouring行きましょうね!
今から楽しみ~♪

ついでに点検でこちらも交換!!
B6/A4 1.8Tの方ぜひチェックしてください・・・細かいパーツですがトラブル前に交換しました。
こちらの商品は在庫してますので、きになる方はご来店時に無料点検致しますのでお申しつけください。

最後にTTS/8Jでご来店のF様♪
当店初 TTSのご来店です♪
F様 本日はご来店誠にありがとうございました。
今後の進化が楽しみな1台ですネ~又のお越しお待ちしています♪


そんなこんなでとても大忙しでした~紹介 出来なかったお客様ゴメンナサイ☆
残す所 今年もあと3日となりましたが、皆様のご来店お待ちしています♪

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top