GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

BMW G20/M340i & MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりMACARS ECU TUNEのご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

MACARS ECU TUNE!!

AUTO TUNERを使用して読み出し・書き込みを行ってまいります。

高年式の為、OBDからではデータの読み出しが出来ませんので、BENCHで施工してまいります。

専用ハーネスを使用して正確に作業を行ってまいります!!

手慣れた作業でサクッと施工してまいります。

もちろんデータの読み出しには時間が掛かるので、安定化電源に繋いで施工を行います。

無事、読み出し・書き込みでMACARS ECU TUNEインストール完了しました!

 

 

純正馬力 387PS → MACARS ECU +60PS

純正トルク 51kg → MACARS ECU +15kg

完成後がこちら。。。

実はどこか別のショップさんでECUの書き換えを以前行ったそうですが、どうしても納得いかない仕様だったそうです。

当社もオーナー様の期待に応えられるか正直心配ではありましたが、

施工後はまるで別次元の走りへと生まれ変わりました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

走りが分かった事で更に進化させたいとの事で追加パーツをオーダー頂きました。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする