【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Mercedes-AMG G63 manufaktur program& VOLK RACING 新作G025GC撮影!!

こんばんはNISHIOです。

さて先日、RAYS様より新作ホイールの撮影にご協力させて頂きましたのでご紹介!

カメラマンさんはいつものMさん!暑い中撮影お疲れ様です!

VOLK RACING G025GC 10.0×22 BENZ G63 AMG G-Class(W463)専用サイズ!!

ブラストブラック2(BT)

絶対的強度・剛性を誇るレイズ鍛造ならではの最重量級のマシンの足元を支えるスペックを持つホイールが誕生。

G025のデザインをベースに最重量級の足元を支える22inchの大径へ昇華させる為に各部の設計変更を行いました。

スポークの断面形状は幅太で無骨、且つシャープに仕上げ、立体感・エッジ感をより一層強調するデザインを採用しました。

さらに構造解析技術を駆使したウェイトレスホールをベースモデルのG025よりも大きく穿ち、

サイド面は減肉加工にとどめ、ターゲットとなる車の重量を優に受け止める性能を獲得しました。

 

最後に撮影の合間に撮影させて頂いたのがこちら。。。

マットブラックのボディカラーにブラストブラックカラーがBENZ G63 AMG G-Class(W463)にマッチしています!!

更に後日、プロカメラマンMさんが撮影した画像が届きましたのでご紹介!

私が言うのも無なんですが。。。空気感があって全く違う画像に仕上がっております。

ゲレンデもホイール交換する事で更にカッコ良く仕上がりますネ!!

特にG63の様なハイパワーな車輛は鍛造ホイールで足元を軽量・強度・剛性も引き上げたハイスペックな機能美を兼ね揃えたホイールをチョイスしたいですネ!

もちろん当社も取り扱いをしておりますので、お気軽にご相談下さい。

車輛販売以外にもカスタムのご用命お待ちしております。

 

この度は撮影にご協力頂いたオーナー様、RAYS様、カメラマン様大変お疲れ様でした。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top