【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

メンテナンスとaf imp!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は定休日だったので、久しぶりに買い物でも行こうかな~っと思っていましたが、ちょっとした用事があったので早めに済ます予定でしたが、結局いい時間になってしまい結果何処にも行けずでした・・・
たまには家族サービスでもと思い夕ご飯は私が、作ってみました。
メニューは、お好み焼きですが基本、大阪風・広島風の2種類を作ります。生地も2種類作るのでこれが結構大変です。もちろんまとめて作るので今日の晩御飯もお好み焼きをレンジで"チィ~ン♪”ですネ。
はいはい、前置きはもういいですネ(笑) 本日は A4 B6 1.8T でお預かりのI様





フロントのマウントが写真(左)を見て分かる様にかなりヘタっていたので新品に交換しました。これでかなりの振動が収まります。



チェックバルブもかなり消耗していたので、新品に交換しました。
このまま、ほっておくと穴が空いてブースト圧にも影響が出でるので本来のパワーがでません。
A4 B6 1.8Tをお乗りの方で気になる方は、ご来店時に点検致します!!
残りの作業は後日アップします。


オイル交換でご来店のK様。MK5 GTI

オイル交換しましたが、銘柄はもちろんNUTEC
NC-50・51をブレンドしました。
今日はかなりセメセメな走行になりますネ。


ライセンスバルブも交換!!

『BREX LISENSE BULB NO.37』に交換しました。
前回はフロント・ドアミラー下を交換したのでこれで外回りはLEDになりました。
次回は足回り(KW)ですか?お待ちしていますネ。
何気にアルミナンバーカバーもアピール。


本日は『af imp.』の発売日です!!



今回は2010年超重要トレンドに掲載されました。
細かい詳細は書きませんので皆さん必ず見てくださいネ。

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top