スタッドレスタイヤ!!

こんばんはNISHIOです。
本日は、とても寒いですネ!!店内暖房全開ですが、室温が全く上がりません。
基本倉庫なので、断熱材とか使用してないから、冬は寒いですが、逆に夏は暑いです。何とかしなくては・・・
そんな中、今日は事務処理に追われた1日でした。(11月が決算の為)
事務員さん入れたら、とよく言われますがメイカーズはそんなに儲かっていません・・・(爆
前置きほどほどに…本題に入りたいと思います。

スタッドレスシーズンがやってきました。皆さん準備は大丈夫ですか?
毎年の事ですがギリギリになってからお問い合わせいただく事がありますが、スタッドレスタイヤはシーズンの割り当てがありますので、数に限りがあります。
必要な方、今ならサイズによりますがすぐに取り寄せできますのでお問い合わせください!!


店内模様替え~

まだ途中段階ですが、店内模様替えしてます。
今までだと椅子が4脚だけで、大勢のお客様が来店した時に座るトコが無かったので、その様な事の無い様あと3脚増やす予定です。
椅子のdesignはY君頼みますネ・・・


明日は定休日ですが、ちょっとだけ店に顔出します・・・用事終わればすぐに退散。
木曜日は通常営業ですので、皆様のご来店お待ちしています。

written by NISHIO.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top