【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S1/8X SB & KW V-3+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日もKW車高調装着のご紹介~

KWキャンペーンで新規様からご依頼・ご注文を頂きました。

img_3949-jpg

拘りのKW V-3をチョイス!!

img_3953-jpg

今回キャンセラー付の為、リアのアッパーマウントは事前に新品パーツをご用意!!

img_3952-jpg

早速、お預かりして作業開始!!

img_3956-jpg

後々減衰調整しやすい様にアッパーマウントの向きもキッチリ合わせておきます!!

いつもの事ですが専用工具を使用して丁寧に組み付けを行います~

img_3960-jpg

キャンセラーもしっかりと固定致します!!

img_3963-jpg

最後にアライメント調整を行い完成です!!

img_3971-jpg

本来なら慣らしを終えてから調整させて頂きますが。。。

今回遠方のお客様の為、まとめての作業となります!!

 

完成後はこちら。。。

img_3964-jpg img_3968-jpg img_3969-jpg

車高を少し下げただけですが、このカッコ良さ!!

もちろん乗り心地も激変します!

この度は遠方の徳島よりご依頼誠にありがとうございました。

 

最後にお土産まで頂き、スタッフみんなで美味しく頂きました~

img_3977-jpg

新規のお客様も多数ご来店頂き感謝・感謝です。

そんなこんなで車高調・カスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top