【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/SB前期 & KW V-3装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて毎日・毎日ご予約の作業で忙しくさせて頂いております。

そんなこんなで本日で4日連続のKW車高調装着のご紹介となります。

img_4121-jpg

KWキャンペーン中にご注文頂き、拘りのV-3をチョイス!!

img_4117-jpg

走行距離も伸びていたので、同時にF/アッパーマウントブッシュもご用意させて頂きました。

img_4120-jpg

全てが揃った所で作業させて頂きます~

img_4122-jpg

早速、お預かりして作業開始!!

他の用事をしている間に交換作業終了してました~

最近、毎日の様に交換作業していますので、作業スピードは精確で各段に早くなっております!!

 

完成後はこちら。。。

img_4124-jpg img_4125-jpg img_4127-jpg

今回はあまり落とし過ぎず純正の高さに近いくらいでセッティングさせて頂きました。

純正もショックもヘタってましたので、乗り心地は格段に良くなりました!!

次回は馴染んだらアライメント調整させて頂きます。

Y様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車高調・カスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top