【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A6/C8 セダン & VOSSEN HF-4T+MICHELIN PILOTSPORT 4S装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりホイールをオーダー頂きましたのでご紹介!

その前にこちらをご紹介。。。

【VOSSEN認定ショップ】

あまり告知をしていませんでしたが、当社はVOSSENの認定shopなんです。

さて今回ホイールをオーダー頂いたのがこちら。。。

VOSSENの新しいHybrid Forged™シリーズ、HF-4Tは、鍛造シリーズのM-X4Tから派生したモデルで左右専用の方向性デザイン。

フローローミング処理された軽量なリム部など機能性とエレガントなデザインを両立させた、まさに"ENGINEERED ART"を具現化したホイールです。

VOSSEN HF-4T

20×10.0 5/112 ET50 TGB ¥125,000(税別)

Tinted Gloss Black (TGB)

まずはガラスコーティングを施工してまいります。

コーティングは拘りのAdam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

細かなスポークですが、1本1本丁寧に施工させて頂きました。

この日は他のホイールもまとめてコーティング施工を行いました。

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

組み替え・バランス取り施工完了です!!

ちなみに今回はコンケーブ形状をDEEPでオーダーした。

そのままではキャリパーに干渉してしまうので、追加でワイドトレッドスペーサー&ロングボルトをチョイス!!

ちなみにホイールは左用(Left)右用(Right)があります。

ツイストされたスポーク部は3D加工されるなど非常に凝った形状で作られています。

早速、リフトアップして作業開始!!

ホイール装着前にスペーサーを装着します!

ホイール装着後はロングボルトを使用して増し締めを行います!

ちなみにスペーサーをかまして、約5mm以上はしっかりクリアランスを確保しています!!

無事装着完了しました!

完成後がこちら。。。

思った以上にホイールの出面でバチバチのツライチに仕上がりました!!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

ただインチアップする事で、車輛とタイヤのクリアランスが気になりますネ~

車高をローダウンする事で、更にカッコ良く仕上がると思います。

オーナー様にも説明して納得頂き、次回は車高調を装着する事になりそうです。

この度は遠方より新規でご依頼・ご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top