【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 991.2/GT3 & VARTA SILVERDYNAMIC AGM+STEK施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より、在庫車輛のPorsche 991.2/GT3をご成約頂きましたのでご紹介!

今回は車検の受け渡しと納車前にメンテナンス施工を行いました。

まずは一度も交換していないバッテリーですが、定番のVARTA SILVERDYNAMIC AGMをチョイス!!

サクッと施工完了!!

追加で納車前にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車準備に入ります!

オーナー様、今回は恥ずかしがって車輛と一緒に撮影させて頂け無かったです。。。(笑)

STEKペイントプロテクション・フィルム施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

元々、MACARSのデモカーとして活躍した車輛ですが、

今回はマフラー以外はほぼノーマルに近い状態に戻してから納車させて頂きました。

オーナー様もかなりカスタム好きなので、今後の進化が楽しみです。

この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気がるにお問合せお待ちしています。

Page top