MSS ( Modular Suspension Solutions ) 体感試乗会 & MSSキャンペーンのご案内!!

こんばんはNISHIOです。

さてMSS JAPAN様から、かなり前からデモカーの試乗イベント企画のご案内を頂いておりましたが。。。

当社の新店舗オープンと重なってしまい。。。

オープンから落ち着いたらイベントとやろうと言う事で計画をしていましたが。。。

今回急遽、体感試乗会をやらせて頂く事になりました!

折角なので、同時にMSSキャンペーンも行いたいと思います!!

 

MSSキャンペーン期間は本日から5月末まで。。。

そんなこんなでMSSデモカー(VW GOLF8 R-LINE)がMACARSにやってきました!!

当社でも何台か装着させて頂きましたが、スプリング交換でこれだけ効果が高い商品もかなり少ないと思います。

早速、私自身も試乗してみましたが、乗り心地もかなり満足度の高い仕上がりになっています!

早速、リフトアップしてサスペンションを確認してみました!

このオレンジカラーもスプリングがMSSの製品です。

 

2023年4月21日(金) ~ 5月1日(月)まで MSS サスペンションを装着しました ゴルフ8デモカーの 体感試乗会 を行います♪

MSSの最大の特徴は サスペンションと一緒に車高調整用のアジャスターを組み込む事によって、

純正ショックのまま車高の調整が可能となります。

クルマをスタイリッシュにカッコ良くするためにはローダウンは必須のメニューです。

少し車高を下げたいけど車高にも拘りたい!

ダウンサスだと車高が調整できない、電子制御ダンパー装着車両だからこそこの機能は生かしたい!

純正の乗り心地を損なずもっと良くしたい!!

そんなお悩みをお持ちの方に最適なコイルオーバーです!

そこでローダウンに興味をお持ちのオーナー様へ、

実際に MSSサスペンションでローダウンしているデモカーに乗って頂き気軽に体感して頂きたいと思います。

 

では皆様からお問合せお待ちしています。

*必ず試乗をご希望の方は事前のご予約をお願い致します。

 

明日は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

また日曜日にお会いしましょう♪

Page top