Porsche 991.2/GT3 &Ferrari 812/Superfast 展示車輛の入れ替え!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より、Porscheの車検のご依頼を頂きましたが

6月でしたので少し早めにお預かりさせて頂きました。

車検を通すまで少し時間もありますので、少しの間showroomで展示させて頂く事になりました。

Porsche 991.2/GT3 2000K台の低走行・オプション多数で極上車輛です!!

販売しているの?っとお声掛けを頂きますが、販売車輛ではありません。。。

そんな中、別の常連様より車輛をお預かりさせて頂きました。

Ferrari 812/Superfast

早速showroomに飾らせて頂きました。

偶然ですが、Porsche GT3もレッドカラーなんです。

奥側に置いているLotusエリーゼ240もたまたまレッドカラーです。

showroomは一気に赤で染まってしまいました!!

この2台のオーラがヤバすぎです!!

折角なので何枚か角度を変えて撮影してみました♪

今月4月は赤色強化月間とさせて頂きます。(笑)

Ferrari 812/Superfastは販売車輛ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

準備が出来次第カーセンサーへ掲載させて頂きます。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top