年末年始休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
2025年12/30(火)~2026年1/7(水)

最終営業日の12/29(月)はご予約以外の作業はお受けできませんのでご理解ください。
休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
1/8(木)からは通常営業致します。

TOYOTA ランドクルーザー300ZX & 新車納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて新車オーダー受付開始日にオーダーしていたランクルがようやく納車となりましたのでご紹介!

TOYOTA ランドクルーザー300ZX(パールホワイト)

先日、在庫車輛のランクル300GRが完売したばかりで、丁度入れ替わりで入庫してきました。

こうやって見比べるとグリルやバンパー形状が異なりますネ~

前回のブラックから今回はパールホワイトです!!

もちろんすぐに販売できませんので、最低でも1年以上は乗ります!!

まずはボディコーティング施工+レザーコーティング施工を行ってまいります。

ホイールもオーダーしていますので、入荷次第順次ご紹介させて頂きます!

モデリスタのエアロパーツが現在欠品中で納期が10月以降になるそうです。

少しづつカスタムしてまいりますので、気になる方はお気軽にご相談ください。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする