【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A5/B9 S-LINE SB & Eibachダウンサス+アライメント調整+メンテンナス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より当社で車輛販売させて頂いた車輛のカスタム施工・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Eibach Sportline ダウンサススプリングをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

手慣れた作業でサクッと足回りを脱着してまいります。

スプリングコンプレッサーを使用して丁寧に行います。

最後は専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

スプリング組替後は車輛へ装着してまいります。

フロント交換の後はリア側のスプリングを交換してまいります。

リア側のスプリングも無事交換完了!!

追加でウォーターポンプ周辺からクーラントが少しづつ漏れていたので、パーツとガスケットを新品交換させて頂きました。

最後にクーラント交換を行い完了です!!

追加でエンジンオイルの交換と仕上げにアライメント調整を行いました。

ドライブオンリフトで精度の高いアライメント調整を行いました。

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車準備に入ります。

完成後がこちら。。。

ホイールは前回のAudi B8に装着していたRAYS 20AWを装着しました。

納車前に磨き・コーティング施工+STEKペイントプロテクションフィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ

最後はオーナー様と一緒に撮影させて頂きました。

オーナー様、納車を楽しみにされていたので、頑張って早くカスタム施工・メンテナンス施工を行いました。

ノーマルから一式にカスタム施工で仕上げさせて頂きましたので、仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度は車輛販売からコーティング施工・PPF施工・カスタムからメンテナンス施工まで。。。

全て当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top