BMW E92/335 & ATFオイル交換+メンテンナス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より車輛の調子が悪いので、ロードサービスを使って引き取りに行って来ました。

後日、パーツを取り寄せしましたので修理施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回のご依頼はATの不具合でミッションが入らないとの事でした。

AT用のパーツを全て純正品をご用意させて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

ATガスケットからのオイル漏れが原因でオイル量の低下によるものでした!

早速、オイルパンをバラシて作業開始!!

フィルターもかなり汚れてました!

オイルは交換履歴がございましたので、スラッジは思った以上に溜まってませんでした。

フィルター・ストレーナー・オイルパン交換完了です!!

最後にオートマオイルを注入します!

温度管理を行いながら、適正量へ調整して施工完了です!!

アンダーカバーもオイルで汚れてましたので、キレイに清掃を行ってから取付させて頂きました。

全ての施工が完了しました!!

 

納車前にボディも綺麗に洗車を行いました。

納車準備が整いましたので、それまではストックヤードで預からせて頂きました。

ATF作業後に試乗を行ってから直ったのを確認してから納車させて頂きました。

本来の調子を取り戻し快適に走行できる様になりました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

今回はオイル消費のみで、大事に至らなくて本当に良かったです。

新規でご依頼のT様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top