RANGE ROVER SPORT SVR JAPAN SV EDITION & 車検+Smart Connect!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車検でお預かりさせて頂きました。

追加でSmart Connect1もオーダー頂きました。

取付は至って簡単!

付属のコネクターをUSB接続で車輛へ差し込んで繋ぐだけ取付工事不要です!!

スマホから繋ぐだけで、車内でテレビやyou Tubeなども視聴できます!!

CarPlay未対応のスマホアプリも利用可能です。

スマートコネクトは、CarPlay の車載システムを活用してパフォーマンスをさらに高める外部デバイスです。
上にあげたような動画アプリはすべて対応しており、簡単な設定・作業だけで制限なく動画コンテンツをお楽しみいただけます。

※走行中の運転者による操作等は道路交通法にて禁止されておりますので必ず停車中に行ってください。

完成後がこちら。。。

日頃からメンテナンス施工をしっかり行っていますので今回の車検は通しただけで大丈夫でした♪

納車前にいつものAdam's Polishesグラフェン手洗い洗車を行いました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top