MACARS走行会 in 岡山国際サーキット!!
こんばんはNISHIOです。
さて昨日はMACARS走行会イベントで岡山国際サーキットで開催させて頂きました!
昨年に引き続き、お陰様で40台近くの台数に参加して頂きました♪
天候にも恵まれてイベント日和でした~
朝一岡国に集合して頂きドラミからスタート!!
日頃からお取引をさせて頂いている業者様にもご協力して頂きました!
さて今回走行会に参加した車輛の一部をご紹介!!
時間の関係上、撮影が出来なかった車輛の皆様すいませんでした!
走行会以外の常連様にも多数見学に来て頂けました!
遠方からも多数の方に見学に来て頂けました。
昨年同様ゲストドライバーには田中 哲也さんにお手伝いして頂けました!!
同乗走行では参加者様一人一人へ丁寧にドライビングレッスンして頂きこちらも大変ご好評でした♪
最後は走行会に参加頂いた皆様と記念撮影!!
今回、岡山国際サーキットでの走行会は2回目となります。
それでもまだまだ不慣れな面も多数ございましたが、参加された皆様に助けて頂き無事走行会も大盛況で幕を閉じる事が出来ました。
特に初級クラスの方には同乗走行など大変ご好評を頂き、また次回も参加したいとのお声も多数頂戴しました。
もちろん今後も継続して走行会イベントを行っていくつもりですが、準備もかなり大変なのでひとまずはお預かりの作業に専念します。
最後に走行会に参加して頂きました皆様・業者様・各関係者の皆様大変お疲れ様でした。
次回はセントラルサーキットで走行会を計画中ですので、日程が決まり次第ご報告させて頂きます。
皆様、引き続き宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。