【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2コンペティション & BMW MotorSportsオイルパン+M Performanceパーツ!!

こんばんはNISHIOです。

*明日は走行会イベントの為、お店は臨時休業とさせて頂きます。

お間違いのない様に宜しくお願い致します。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

BMW MotorSportsオイルパン

当社ではもはや定番化している大容量オイルパンです!!

アルミドレンボルト&専用ワッシャーをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはオイルを抜いてから、純正オイルパンを取り外してまいります。

ATストレーナー・プレッシャーフィルターも新品をご用意させて頂きました。

フィルター交換を同時に行いますので、フィルターケース内も綺麗に抜き取ります。

ストレーナー・フィルターを交換してまいります。

BMW MotorSports製で安心のBMW純正クォリティーです!

DCTオイルはMACARS SPL RACHIG OILをチョイス!!

DCTオイルもオイルパンに合わせて増量し調整を行いました。

追加でM Performanceパーツをオーダー頂きました!

ドライカーボンミラーカバーをチョイス!!

純正ミラカバーを外して交換してまいります。

サクッと施工完了です!!

完成後がこちら。。。

走行会前に何とか無事施工完了!!

明日の岡山国際サーキット走行会が楽しみになってきましたネ~

オイル増量してますので、サーキット走行時には熱ダレもしにくく今まで以上に性能をフルに発揮できると思います。

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

*明日は走行会イベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

Page top