【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4RS & NEWデモカー祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

オーダーしてからかなり時間は掛かりましたが、待ちに待ったNEWデモカーが納車となりました。

納車日は生憎の雨模様でしたが、それ以上にテンションはMAXでした♪

PC姫路様より積載車で運んで納車して頂きました。

折角なのでブース内で撮影してみました!

WEISSACHパッケージはもちろんその他の拘りオプション満載の仕様です。

ご予約の作業でいっぱいなので、PPF施工やコーティング施工はお預けで。。。当面の間はSHOWROOMで展示します。

SHOWROOMに飾ると更にカッコ良く見えてしまいますネ~

折角なのでSHOWROOMの展示車輛も少し変更してみました!!

そんな中、本日は多数の常連様にご来店頂きお披露目させて頂きました。

今後は空いた時間の中で少しづつですがカスタムして行きますので、

進化していく姿を楽しみにしていて下さい。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top