Porsche 981/Cayman GT4 & Eibachスプリング交換+MACARSオリジナルレーシングブレーキパッド+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりEibachスプリングをオーダー頂きましたのでご紹介!

Eibach ハイレートスプリング

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはフロントダンパーを脱着してまいります。

アッパーの締め付けはKW専用ツールを使用して丁寧に組替を行います。

Eibachハイレートスプリングへ交換完了しました!!

後は車輛へ装着して施工完了!!

続いてはリア側の交換を行いました!!

交換画像は無いですが、作業がかなり大変なのは言うまでも無くお分かり頂けますよね~

追加でこちらを。。。

MACARS オリジナル レーシングパッドをチョイス!!

コントロール性を重視したモデルをオーダー頂きました。

フロント交換完了!!

リア交換完了!!

足回り交換は全て無事施工が完了しました!!

外したホイールは内側まで綺麗に清掃させて頂きました。

車高の高さ調整を何度も行い、仕上げにアライメント調整を行います。

ドライブオンリフトでより精度の高いアライメント調整が可能となりました!!

完成後がこちら。。。

Eibachスプリング交換を行う事でより高速コーナーで安定感が増す事でしょう♪

オーナー様にも仕様変更で更に良くなった足回りの良さをしっかり体感して頂けました。

次回の走行会が楽しみになって来ましたネ!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top