【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

SHOWROOM模様替え+2階改装工事!!

こんばんはNISHIOです。

お陰様で平日にも拘らず、多数のお客様よりご来店・ご依頼を頂いてます。

毎日作業予約も多く頂いておりますので、かなり先まで空きが無い状況になってきております。

特にコーティング・プロテクションフィルム施工に関してはお早めにご相談・ご予約をお願い致します。

すぐに施工が出来ない事で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

さて連休日の期間に新店舗の改装工事を行ってました。

今回はSHOWROOMの車輛を入れ替えてみました!

Porsche 991.2/GT3 & BMW F82/M4 GTS

奥にはコンパクトサイズのM-BENZ A45S

今後もSHOWROOMは定期的に車輛の入れ替えを行いたいと思いますので楽しみにしていて下さい。

お花はかなり枯れてきましたので、元気なお花は常連様にお裾分けさせて頂きました。

胡蝶蘭はまだまだ元気なので、毎日頑張って水やりを行います。

さて2階の改装工事もご覧の様に仕上がりました!

まだまだ完成までには時間が掛かりそうです。

進化の過程を順次ご紹介させて頂きますので、お楽しみに~

 

そんなこんなで作業日誌は改めてご紹介させて頂きます。

 

 

 

Page top