【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARS新店舗オープン2日目!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日オープン2日目が無事終了しました!!

毎日、お花に囲まれながら良い香りがしていて幸せな気分になってしまいます♪

平日にも関わらずお客様・業者様が絶えず途切れなくご来店頂きました。

あっという間に時間だけが過ぎてしまいます。

さて本日は反響が大きかったコーティングブース(ブラック)をご紹介!

分かりやすくデモカーのM2Cを入れて撮影してみました!!

続いてはコーティングブース(ホワイト)をご紹介!

こちらはBMW M4/GTSで撮影してみました!

コーティングブースを遠めから撮影してみました!!

並べて撮影してみました!!

ホワイトボディにホワイトブースでは同化してしまうので、ブラックブースへ移動して撮影してみました!

こちらの方が陰影がはっきり見えてイイ感じです!!

今後は車輛のカラーリングに合わせて施工ブースも変えて施工する事になります。

洗車スペース & ストックスペースも撮影!!

画像で見るよりも実際に生で見る方が迫力を感じます!!

また少しづつですが、新店舗の各ブースをご紹介させて頂きます。

では明日は定休日でお休みさせて頂きます。

また木曜日にお会いしましょう!

 

Page top