【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARS新店舗オープンしました!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日、待ちに待った新店舗を無事オープンする事が出来ました!!

新店舗の計画を立ててから丁度1年が経ちました。。。

当初の計画より大幅に遅れが出ましたが。。。

その節は皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けしました。

 

さてMACARSをオープンして16年、これも偏に日頃から多数のお客様の支えが合っての事と自負しています。

10年の節目にメイカーズプラスを立ち上げ、更に6年後にメイカーズ・メイカーズプラスを一つに統合した新店舗を作りました!

作業場も効率良く、明るく清潔なPIT・ブースで大切な愛車を更にキレイに仕上げさせて頂けると思います。

これまで以上にお客様に満足頂けるサービスを提供したいと思い、

拘り抜いた新店舗で作業中の待ち時間をくつろいで頂ける様にと思っています。

そんな新店舗がこちら。。。

今回、建物・PIT/コーティングブース・内装の配置は全てみんなで相談して決めたのですが、

デザインはすべてデザイナー様にお願いしました!!

オープン前の店内の様子です。

コーティング専用ブースがこちら。。。

PPF施工専用ブースがこちら。。。

最後に展示車輛ストックスペース&手洗い洗車スペースがこちら。。。

デザイナー様、拘りでシンプルでカッコ良く仕上げてます。

今回、お願いして製作して頂いたデザイナー様がこちら。。。

niuma

さて本日無事、新店舗をオープンする事が出来ました。

オープン前から多数のお祝いのお花や観葉植物が届いてました!!

ほぼ午前中はお祝いのお花を箱から出して整理に追われてました。

お祝いのお花を並べるスペースが無くなるくらい沢山頂きました。

平日にもかかわらず多数の皆様にご来店頂けました!

沢山の皆様に支えられて本当に幸せ者です。

お祝いを頂いた常連様・取引業者様・同業者様の皆様には感謝・感謝でございます。

実は一階ワンフロアだけでもこのお祝いのお花の量なんです。

まだまだ2階にも多数のお祝いのお花・観葉植物が並んでおります。

こちらはまた明日、改めてご紹介させて頂きます。

何とかオープン初日何事も無く、無事に終了できた事に今はホッとしています。

Page top