【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F90/M8GC & エンジンオイル交換+BMC Air Filter!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

追加でこちらを。。。

BMC Air Filter

AC SCHNITZERのECUを装着してから、

アイドリングが不安定になるとの事でEVENTURIから純正交換タイプへ変更する事にしました。

サクッと施工完了です!!

完成後がこちら。。。

この日はたまたまBMW G80 M3をお預かりしていましたので、

折角なので並べて撮影してみました。

どちらも当社で一からカスタムさせて頂いた車輛です!!

共通点はボディがSTEK DYNOmatteで

カーボンパーツはSTEK DYNOshieldでフルラッピングフィルム施工を行っています。

どちらもKW V-4とAKRAPOVICエキゾーストを装着しています。

カーボンパーツで細部まで拘ってシンプルにカッコ良く仕上がっているのはもちろん。。。

路面に吸い付く様な硬さの中にもしなやかな乗り心地で満足度の高い仕上がりになっています。

どちらもメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げています♪

 

最後に全体画像がこちら。。。

いつ見てもカッコ良くて存在感のあるオーラを放った車輛ですネ!!

別件の用事が重なり、今回は積載車で運ばせて頂きました。

もう何回も積んでますので慣れてはいますが、M8は長さ・幅もギリギリなので、しっかり確認しながら丁寧に積込を行います。

常連のY様、いつもご用命頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top