【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F54/JCW & BC FORGED RS41+ISWEEP低ダストパッド+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より追加パーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

BC FORGED RS41

今回、急遽当社デモカーのF56/GP3に装着していたホイールをお譲りさせて頂きました。

元々かなり綺麗でしたが、再度鉄粉除去・クレンジング・ガラスコーティング施工を行いました。

ピカピカに仕上がりました~♪

早速、車輛へ装着してまいります。

リフトアップして作業開始!!

前回、装着させて頂いたKW車高調・スタビリンクの増し締め調整を行いました。

ホイール装着後は一気にカッコ良く仕上がりました!!

後日、追加でホイールを汚したくないので低ダストパッドをオーダー頂きました。

ISWEEP IS2000をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

仕上げにアライメント調整を行います。

事前に車高の高さの微調整を行ってから、アライメントのセットアップを行いました!

完成後がこちら。。。

人や荷物を積み込んだ時にモールとインナーカバーに少し干渉するので、実用性を兼ねて高さ調整をしっかり行いました。

それでもホイールはツライチでカッコ良く仕上がりました!!

乗り心地と見た目を両立して仕上げましたので、オーナー様に大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top