【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Lamborghini Huracán Spider ペルフォルマンテ & NOVITECスポーツスプリング装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日から9月に入りました!!

そんな中ですが、姫路は集中豪雨の影響か一時停電になってしまい仕事どころではありませんでした(-_-;)

何とか元に戻って仕事再開できましたが。。。

 

さて常連様より車輛のお乗り換えでパーツををご注文頂きましたのでご紹介!

NOVITECスポーツスプリングKIT

まずは装着前のノーマル状態がこちら。。。

ノーマルの状態でもかなりオーラがあってカッコイイですネ!!

早速リフトアップして作業開始!!

手慣れた作業でサクッとバラシてまいります!!

純正のショック・スプリングが脱着できました!!

こちらも何台も組替交換を行っていますので、手慣れた作業で組替完了です!!

後は車輛へ取り付けてまいります。

ショックを装着してインナーカバーを装着して完了です!!

ホイールはこちらを。。。

HREホイールを装着してまいります。

REDピアスボルトがボディカラーとバランス良く合っていてイイ感じです!!

もちろんキャリパークリアランスもしっかり確保しています!

最後に全体画像がこちら。。。

やっぱり車輛を落とす事でカッコ良さが倍増しましたネ!!

メッチャカッコ良くなったんですが、ここまで落とすとセンサーが反応して警告灯が出てしまいます!!

再度、車高の高さ調整を行いました!!

更に追加パーツもオーダー頂きましたので、また次回まとめてご紹介させて頂きます。

オーナー様、納車までもうしばらくお待ちくださいネ♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top