【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

NISSAN GT-R NISMO Special Edition 2022年モデル & BC FORGED+MICHELIN+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをセミオーダー頂きましたのでご紹介!!

BC FORGED

NISSAN純正センターキャップ

BC FORGED HB35 (F)10.5X21  (R)12.5X21

オプション:カラーポリッシュ RED  (RIM)

オプション:ダークブラシュドブラック(DISK)

オプション:純正センターキャップ仕様

まずはmp+ホイール専用ガラスコーティングを施工してまいります。

ホイールオーダー前がこちら。。。

R35/GT-Rのデータはあったんですが、NISMOのデータが無かったので現車のブレーキで事前にしっかり計測を行いました!!

追加でこちらを。。。

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!! F:285/30R21 R:355/25R21

追加でNISSAN純正 空気圧センサーを取り寄せました!!

センサーを装着してから組替・バランス取り完了!!

早速、車輛へ装着してまいります!!

このままではセンサーが車輛と反応しないので、NISSANディーラーにてセンサーの書き込を行いました!!

最後にアライメント調整を行い完了です!!

 

完成後がこちら。。。

カラーリム(レッド)と車輛のストライプが良い感じにマッティングしています!!

 

計測した事でデータ通りでキャリパークリアランスも追い込んで製作させて頂きました!

 

リア側も同様にMAXコンケーブでキャリパークリアランスをしっかり確保しています。

完成後がこちら。。。

車高の高さ調整を何度も行い微調整にて細かくセットティングさせて頂きました!

ホイールも計算通りのツライチで綺麗にフェンダー内に収めさせて頂きました。

乗り心地と見た目を両立したメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top