【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G80/M3 & VORSTEINER+STEK DYNOmatte ボディフルラッピング!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりカーボンパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

VORSTEINER

VORSTEINERカーボンパーツを一式オーダー頂きました!!

バックオーダーでかなり時間は掛かりましたが、待った甲斐がありました!!

BMW G8XM3VRSエアロプログラム-フロントスポイラー
BMW G8XM3VRSエアロプログラム-デッキリッドスポイラー

全てドライカーボン製で大変軽量な造りになっています!!

BMWG8XVRSエアロプログラム-カーボンフロントモータースポーツグリル

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはフロントバンパーを脱着して仮合わせを行います!!

仮合わせですが、イイ感じに装着できそうです!!

最後にフロントスポイラーも仮合わせを行いました!

後日、再度パーツを組み付けてまいります!

ドライカーボン製なので、一つ一つ丁寧に取り付けてまいります!

カーボンスポーツグリル装着完了!!

M3エンブレムは純正グリルから移植しました!

最後にVRSフロントスポイラーを装着します!!

最後にVRSデッキリッドスポイラーを装着して完成です!!

完成後がこちら。。。

牽引フックの穴を利用して、ナンバープレートステーを自作で製作しました!

ドライカーボングリルへ穴を開けるのが勿体ないのと、折角のグリルのデザインがキレイに見せれるようにしてみました!

パークセンサーも干渉せず、イイ感じにバランス良く装着できました!

最後に全体画像がこちら。。。

ローアングルからの見た目が更に迫力ありますネ!

メイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

完成記念に当社デモカーのM4/GTSと並べて撮影してみました!

どちらもSTEK DYNOmatte Body Full Wrappingで仕上げてます!

撮影場所を変えて撮影してみました!

コンセプトの違う2台ですが、どもちらも拘りパーツで統一して機能美を持たせたメイカーズスタイルで仕上げます!!

個人的にはかなりカッコイイ画像が取れて大満足しています!!

オーナー様にも大変喜んで頂けましたので安心しました♪

追加でパーツをオーダー頂いておりますので、まだまだ進化してまいりますので楽しみにしてください。

常連のM様、多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top