MACARS走行会 in 岡山国際サーキット!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日はMACARS走行会イベントで岡山国際サーキットで開催させて頂きました!

天候にも恵まれ、お陰様で40台近くの台数に参加して頂きました♪

エキスパートクラス・初級クラスの2クラスに分けて走行会を行いました!

 

日頃から当社でお取引をさせて頂いている業者様にもご協力して頂きました!

 

BBS・橋本コーポレーション・KW JAPAN・SEVなど。。。

今回コロナの影響でRAYS・阿部商会・ラガーコーポレーションは欠席となりました。

BBSの人気ホイールをズラリ展示しておりました♪

当社一押しのKW車高調も多数展示!!

更にbrenbo ・akrapovic・kmpなどの人気アイテムの展示して皆様にしっかりアピールさせて頂きました!!

さて今回走行会に参加した車輛を一部ご紹介!!

お隣のPITではPorsche 991/GT3カップカーが2台も。。。

ランチはレストランでゆっくり美味しく頂きました♪

今回はゲストドライバーに田中 哲也さんをお招きさせて頂きました!

折角なので息子達と一緒に記念撮影させて頂きました!

同乗走行で多数の参加者様へ一人一人丁寧にレッスンして頂きこちらも大変ご好評でした♪

今回、岡山国際サーキットでの走行会は初めて行いましたので、不慣れな点も多数ございました。

それでも参加された皆様に助けて頂き無事走行会も大盛況で幕を閉じる事が出来ました。

特に初級クラスの方には大変ご好評を頂き、また次回も参加したいとのお声も多数頂戴しました。

もちろん今後も継続して走行会イベントを行っていくつもりですが、準備もかなり大変なのでひとまずはお預かりの作業に専念します。

最後に走行会に参加して頂きました皆様・業者様・各関係者の皆様大変お疲れ様でした。

次回はセントラルサーキットで走行会を計画中ですので、日程が決まり次第ご報告させて頂きます。

皆様、積極的に参加お待ちしています。

Page top