BMW F80/M3 & FTP MOTORSPORT+Kohlenstoff+STEK!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて明日は岡山国際サーキット走行会イベントの為、臨時休業とさせて頂きます。

皆様、お間違いのない様に。。。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

FTP MOTORSPORT

定番アイテムの チャージパイプ & ブーストパイプをチョイス!!

早速、エンジン内のパーツを外して交換作業開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

サーキット走行では必須のアイテムです!!

追加でKohlenstoff カーボン F/スポイラーをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

アンダーカバーを外して、ボルトもロングタイプへ交換を行います。

無事装着完了でカッコ良く仕上がりました!!

前に張り出し感が増したので、今後はスロープを乗り上げる時は注意が必要です!!

この日の店頭はBMW M祭りでした~♪

後日、追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました!

専用ブースがあるメイカーズプラスで丁寧に施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

完成後がこちら。。。

納車からカスタム+整備・メンテナンス施工と短期間で丁寧に仕上げさせて頂きました!

明日の2/27(日)岡山国際サーキット走行会には何とか間に合いましたネ~

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top