【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『af imp スタイルアップカーコンテスト』無事終了!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日はお店を臨時休業して『af imp スタイルアップカーコンテスト』を開催しました!

総勢40台のカスタム車輛にお集まり頂き、天候にも恵まれ撮影スタート!!

全国的に寒波の影響か!?雪がパラパラと降ってきました(-_-;)

今回はPorscheの参加率が高かったです!!

続いてBMWも多数参加頂きました。

遠方のお客様から優先して撮影させて頂きました!

スタッフも手伝いながら、順調に撮影取材をさせて頂きましたが。。。

気が付けば9:00過ぎスタートで撮影・取材終了したのが17:00頃まで掛かってしまいました!

オーナー様のご都合で欠席の為、預かりの車輛も多くて

代わりにスペック内容を一台一台丁寧に説明するのにかなり時間が掛かってしまいました。

そんな理由でカメラで撮影する時間も全くありませんでした~(-_-;)

それでも結果的にトラブルも無く無事終了できた事に今はホッとしてます♪

ご参加頂いたオーナー様に感謝・感謝ですございます。

最後にライターさん・カメラマンさん寒い中大変お疲れ様でした。

次回はいつ開催するか分かりませんが、引き続き宜しくお願い致します。

 

雑誌の発売予定は4月以降となりますので、是非ご購入してご覧になって下さい。

 

Page top