【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & BC FORGED KL12+MICHILIN CUP2!!

こんばんはNISHIOです。

さてお客様よりオーダー頂いたホイールが大量入荷してきました!!

当社で人気メーカーの鍛造ホイールばかりです!!

今回はこちらのホイールからご紹介させて頂きます。

BC FORGED KL12 19AW

オプション:純正センターキャップ仕様+カラーはマットブラックをチョイス!!

オプション:アンチスリップ(ローレット加工)をチョイス!!

まずはガラスコーティングを施工してまいります。

CERAMIC PRO 9Hを2レイヤー施工させて頂きました!

追加でPorsche 純正空気圧センサー+純正バルブ(ブラック)をチョイス!!

BC FORGEDホイールへ純正空気圧センサーを装着します。

準備完了しましたのでタイヤを組み付けてまいります。

タイヤはPOTENZA RE71RSとMICHILIN CUP2の2択でしたが。。。

今回はMICHILIN CUP2をチョイスさせて頂きました!

早速、タイヤを組みつけてまいります。

タイヤを組み付け後はバランス取りを行い完了です!

狙い通りのタイヤの貼り具合で良い感じです!!

追加でこちらを。。。

サンダーボルトチタニウム(バーングラデーション)をチョイス!!

受注オーダーの為、納期がかなりかかる商品となります。

早速、リフトアップして作業開始!!

今回のホイールに合わせて純正車高調で高さ調整を行います。

前後とも細かく微調整を行います。

セットアップ完了です!!

外した純正ホイールはキレイに洗浄を行います。

純正センターキャップ対応にしていますので、純正ホイールから移植します。

センタキャップもガラスコーティング施工を行います。

ようやく全ての準備が出来たので、タイヤ・ホイールを車輛へ装着してまいります。

早速、リフトアップして作業開始!!

BC FORGED + チタンボルトを取り付けて完了です!!

追加でこちらを。。。

足回りの車高調整のセットアップを行い仕上げにアライメント調整を行いました。

Porscheは基本アームを緩めてから、1Gかけて丁寧に調整を行います!

完成後がこちら。。。

ブレーキクリアランスは計算通りでした!!

リア側は余裕のクリアランスを確保しています!

最後に全体画像がこちら。。。

リア側のDISKコンケーブの落ち込み具合が溜まりませんネ!!

狙い通りのインセットでホイールも面一でカッコ良く仕上がりました!!

見た目のスタイルはもちろん乗り心地も大変良くなりました♪

スタコン前日ギリギリですが、何とか間に合いましたのでホッとしています。

 

そんな中こちらを。。。

Porsche 991.2/GT3&718/ケイマンGT4 共にクレヨンカラーでカッコ良く決まっています!!

スタコン前日なので多数の車輛をお預かりしています♪

かなりPorsche率のお預かりが高いですが。。。その他にもBMW/AUDI/BENZ/ランボルギーニも集まります!

総勢40台のカスタム車輛がMACASRS PLUSに終結しますので、かなり見ごたえのあるイベントになります。

 

イベント参加者の皆様へ

開催場所は前回同様メイカーズプラスで行います。

9時集合の9時半スタートで、何事もなくスムーズに行けば14:30頃までには終了を予定しています。

参加予定の皆様時間厳守でお願いします。

まず撮影前に受付を行いますので、必ずテントまでお越し下さい。

遠方の方を優先して撮影して頂きますので、時間に余裕の無い方は事前にお知らせください。

追加ですが、お隣のコメダ珈琲店のモーニングの時間帯と重なりますので、

撮影が終了された方から速やかに駐車場から移動をお願い致します。

カスタム車輛の見学者もかなり多いと思いますので、皆様くれぐれも周りの迷惑にならない様に、

楽しい撮影会を行いたい思いますので皆様のご協力宜しくお願い致します。

では参加される皆様一日宜しくお願い致します。

Page top