BMW F87N/M2Competition & ADVAN A050+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりタイヤをご注文頂きましたのでご紹介!

前回同様でADVAN A050 Mコンをチョイス!!

18インチですが、Sタイヤはビードが固いので組替に時間が掛かります!

早速、リフトアップして作業開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了と言いたい所ですが、

A050はビードが固いので組替作業は大変です。

組替・バランス取りの後はホイールを綺麗に洗浄して施工完了です!!

追加でこちらを。。。

追加でDCTオイル交換を行います!

サーキット走行がメインですので、

距離では無くサーキット走行の回数で交換しますんで、見た目がご覧の様に新品の様にキレイに見えます。

MACARS SPL RACING DCTオイル交換を行いました。

最後にキャリブレーション調整を行い完了です。

追加でこちらを。。。

スタビの調整・車高の高さ・減衰調整を行い仕上げにアームを全て緩めてから、

丁寧にアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

タイヤを新品へ交換した事で、少しセッティング変更を行いました!

確実に進化しているので、前回のセントラルサーキットでは納得の好タイムでした!

次回は岡山国際サーキット走行会が楽しみになってきましたネ♪

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top