【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & BMW MOTORSPORT アルミオイルパン+MACARS SPL レーシングフルード!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社デモカーへ定番のアルミオイルパンを装着しましたのでご紹介!

BMW MOTORSPORT 製 アルミオイルパン

相変わらず造り込みは言うまでも無くクォリティーの高さには脱帽です!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正オイルパンを脱着してまいります。

純正はかなり汚れてましたので、交換時期で丁度良かったです!!

ガスケットは新品へ交換を行いました!

手慣れた作業で交換してまいります!!

DCTオイルはレーシングフルードをチョイス!!

オイル量も増しますので、サーキット走行ではオイルの耐久性も上がります。

DCTオイル交換後はキャリブレーションの基本調整を行います。

追加でこちらを。。。

afe エアークリーナー(ドライタイプ)をチョイス!!

 

afeフィルター交換を行います!!

ドライから湿式タイプへチェンジ!!

無事交換完了です!

完成後がこちら。。。

施工後は確実にDCT変速の切り替わりが速くなりました!

サーキット走行ではかなり有効なアイテムですネ!

大容量アルミオイルパンは人気パーツになっております。

在庫も切らさない様に確保していますので、気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top