【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G80/M3 &Rdd製ビックローターKit製作+装着+メイカーズブレーキキットサイト リニューアル!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待った新作のRdd製ブレーキKitが完成しましたのでご紹介!

FRONT : Rdd製 ビックローターKit 400×36mm(マルチスリット仕様)

REAR : Rdd製 純正置換ローターKit 370×24mm(マルチスリット仕様)

一台分

入荷したローターをまとめてコーティング施工を行います。

CERAMIC PRO ホイール&キャリパーをチョイス!!

丁寧に施工してまいります。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ローターを脱着してまいります。

 

純正ローター

FRONT : 380mm×36mm(13.2kg)

REAR : 370mm(8.5kg) 

Rdd製ビックローターKit

FRONT :400mmX36(13.0kg) 

REAR : 370mm (7.0kg)

フロント側に関していえばビックローターに変更してもほぼ同じ重量で、リア側は-1.5Kgの軽量となります。

 

装着後がこちら。。。

フロント側

リア側

ホイール装着後がこちら。。。

この日は他の作業も重なり晩遅くまで時間が掛かってしまいました!

後日、再度ご来店頂き撮影させて頂きました!

フロント側は計算通りですが、中々のパツパツのクリアランスでした!

メッキが中々剥がれませんが、初期の間はしっかりアタリ付けを行います。

最後に全体画像がこちら。。。

新型M3へは初のRdd製ビックローターKitを無事装着できました!!

あまりのカッコ良さに言葉が出ません。。。見てるだけでお腹がいっぱいです!(笑)

アタリ面がしっかり出れば、別次元のストップピングを味わう事が出来ます!!

 

常連のM様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

さてそんなタイミングで当社オリジナルのRdd製ブレーキKitですが、この度新しくサイトリニューアルを行いましたのでご紹介!

当社で定番で人気のブレーキKitですが、

お陰様で大好評を頂き全国のオーナー様から多数オーダーを頂いております。

ギャラリーもかなり充実してますので、

前回よりもかなり見やすいサイトにリニューアルしましたので、是非ご覧になって下さい。

ブレーキサイトがこちら。。。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキシステムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top