【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F26/X4 & タイヤ交換+ブレーキローター・低ダストパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

タイヤはコンチネンタル DWSをチョイス!!

前回はリア側を交換したので、今回はフロントタイヤを交換させて頂きました。

外したついで点検するとフロント・ローター・パッドがそろそろ交換時でしたので、追加注文を頂きました!

この日は一旦タイヤ交換のみ行いました。

後日こちらを。。。

純正ローター・低ダストパッド・パッドセンサーをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ローターを外したついでにハブをしっかり清掃を行ってからグリスアップを行います。

最後にパッド・キャリパーを装着して完了です!!

交換後はピストンも戻りペダルタッチが良くなりました!

定期的にメンテナンス施工を行う事で調子も良い状態で安心して走行できますネ!

もう直ぐ車検時期なので、次回もご用命お待ちしています。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top