BMW F80/M3LCI & 祝納車+パーツ入れ替え+メンテナンス施工+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛のお乗り換えでご来店頂きました!

BMW F80/M3 LCI

完全フルノーマル状態ですが、早速お預かりしてこちら。。。

早速、リフトアップして作業開始!!

パーツを移植したのがこちら。。。

前車輛から全てのパーツを移植しさせて頂きました!

追加でメンテナンス施工のご依頼を頂きました!

 

まずはエンジンオイル交換を行いました。

エンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

フィルターを綺麗に洗浄してから移植しました!!

続いてはデフオイルの交換を行います。

オイルはレーシングギアオイルをチョイス!!

続いてはDCTオイルの交換を行います。

事前にストレナー・インテークフィルター・プレッシャーフィルターをチョイス!!

DCT(純正プレッシャーフィルター)を交換します。

汚れていたのでフィルターは交換時期でしたね!

フルードを抜き取ったら、オイルパンを外してまいります。

DCT(純正インテークフィルター)交換後にオイルパンを取り付けます。

最後にMACARS SPL レーシングフルードをチョイス!!

適正量に調整して最後にテスターへ繋いで、キャリブレーション調整を行い完了です!!

最後にアームブッシュを緩めてから、ストレッチアライメント調整を行い完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

一気にカスタム施工を行いましたので、見違える程カッコ良く仕上がりましたネ!

まずは走行会に間に合いましたので、一安心!!

更に追加でパーツをオーダー頂き、カスタムのご予約を頂いております。

オーナー様、更なる進化に期待しています!!

常連のH様、いつも多数のご依頼を頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top