【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420IGC & KWショックO/H+スプリング交換+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりKWショックO/Hのご依頼を頂きましたのでご紹介!

前回、車検時にノーマルショックに交換してオーバーホールに出してたのがメーカーから届きました!

追加でスプリングもオーダーを頂きました。

これでほぼ新品に近い状態となりました!

早速、リフトアップして作業開始!

古いスプリングから新品へ交換します。

O/H後のショック・スプリングへ交換を行い完了です!!

画像が無いですが。。。

後日、アライメント調整を行いましたので更にハンドリングが良くなりました!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

交換後はもちろん乗り心地が大変良くなり、新品時はこんなに良いのかと思うくらい改めて再認識できました。

オーナー様にも乗り心地が激変したと大変喜んで頂けました。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

見た目はもちろん落とせばカッコイイのですが、乗り心地が悪ければ実用性に欠けますネ!

機能性パーツは消耗品でもありますので、定期的なメンテナンスが必要となります。

新品交換していても走行距離が伸びている方は一度メンテナンス施工してみてはいかがですか!?

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top