Audi A3/8V & BREX HID BULB+DC PLUS+スパークプラグ+エアコン消臭+車検・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりHIDバルブが切れかけとご連絡を頂きましたので

早速、新品HIDバルブを取り寄せましたのでご紹介!

BREX 107 HID D3S 6000Kをチョイス!!

早速、お預かりして作業開始!!

リフトアップしてインナーカバー・フロントバンパーをずらして交換を行います。

年式にも寄りますが、簡単に交換できないモデルになると交換に時間が掛かります。

交換後はご覧の様に綺麗に光を取り戻しました!!

純正に比べて6000Kは少し青白く照らします。

せっかく交換するならビジュアルと機能性を両立したモノをチョイスしたいですね~

HIDバルブ交換後はオーナー様にも大変喜んで頂けました。

後日、車検・メンテナンス施工でお預かりさせて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

定番メニューのブレーキフルード交換を行いました。

続いてはクーラントチェンジャーにて抜き替えを行います。

追加でエアコンフィルター交換を行いました。

かなり汚れていたので、次回はもう少し早めの交換をお勧めします。

エアコン消臭スプレーで内部をしっかり洗浄・消臭します。

さらに追加でこちらを。。。

DC PLUSをチョイス!!

同時にスパークプラグをチョイス!!

外してみるとかなり消耗しているのが良く分かります。

アイドリングが安定していなかったのは、プラグが原因でした!

サクッと施工完了!!

車検・メンテナンス施工を行いましたので劇的に調子が良くなりました。

オーナー様にも施工後は喜んで頂けて良かったです。

定期的にしっかりメンテナンス施工を行う事で、安心して走行できます。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る