【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 996.2/GT3 & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりオーダーしていたPorsche 996.2/GT3が納車されましたのでご紹介!

今回は厳重に箱車で運ばれてきました!

PCCB装着車

全体的にはかなり綺麗な状態ですが、ここから更にピカピカに仕上げてまいります。

納車日にはたまたまデモカーのPorsche997.2/GT3がお店に置いてましたので並べてパチリ!!

更に後日、常連様のPorsche 991.2/GT3をお預かりさせて頂きました!

中々こんな光景を見る事が無いので、Porsche 996.2・997.2・991.2/GT3の3台を並べてみました!!

たまたまですが、全てが後期のGT3でした。

実車を見ると更にカッコ良さが伝わるのですが、今回は画像のみで楽しんでください。

今から綺麗に仕上げてまいりますので、オーナー様もうしばらくお待ちください。

そんなこんなでPorscheが増殖中でございます。

Porsche乗りの方、お気軽にカスタムのご相談お待ちしています。

 

 

 

Page top