BMW F93/M8 GC Competition & 雑誌掲載+AC SCHNITZER Performance Upgrade!!

こんばんはNISHIOです。

今日で9月の最終です。

そんな中、本日雑誌が届きましたのでご紹介!

BMW×af imp8

AKRAPOVICの宣伝掲載ページに当社で製作したBMW M8GCを起用して頂きました。

拘り満載のM8GCなので、高い評価を受けて雑誌の掲載には引っ張りだこなんです♪

今回もカッコ良く掲載して頂き感謝・感謝です。

さてそんな常連様より追加パーツをご注文頂きましたのでご紹介!

AC SCHNITZER Performance Upgrade

M8コンペティション S63B44 ¥1,600,000(税別)

ノーマル 460KW/625PS/750Nm

施工後 530KW/720PS/850Nm

 

AC Schnitzerパフォーマンスアップグレードは、BMWのパフォーマンスを格段に向上させる事が出来る新しいITEMです。

それは単にターボのブースト圧(加給圧)を高めるだけの内容とは異なり、

それぞれの領域での点火タイミングと燃料調整をAC Schnitzerの厳格なテストの元に開発されております。

パフォーマンスアップグレード特徴
・点火タイミング、燃料調整、ブースト圧が絡む複合的な作用によりパフォーマンスを向上。
・普段の乗りやすさ、扱いやすさを重視したチューニング
・高トルクによる出力によって、よりスムーズな追い越しを可能に。
・エンジン保護関連のパラメーターの保持を重視
・エンジン回転数・冷却液温度、オイル温度などを管理し、的確なパフォーマンスを発揮。
・エンジン保護の為、エンジンが温まってから作動します。(エンジンオイル温度が80度に達してから作動します)
・長時間ドライブなどにより、エンジン温度が上がると自動的にパフォーマンスを弱める。
・DME(制御コンピューター)を直接チューニングしないため、点検や診断でのトラブルの心配はありません。

また標準でも備わっている様々な環境・温度変化によるエンジン保護までもを進化させ、

結果的に耐久性の向上をも備えておりますので、

ノーマル以上にいつまでも安心してお使い頂く事が出来ます。

指定の位置にしっかり固定させて頂きました。

AC SCHNITZER Performance Upgradeの証です。

エンジンルームも相変わらずカーボンまみれのイカツイ仕様です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

装着後は走り出した瞬間別の車輛になった様な感じで、重量を全く感じさせない更に上の走りを手に入れました♪

ノーマルで納車してからここまで完成度の高いカスタム施工をお手伝いさせて頂きオーナー様には感謝・感謝でございます。

この先どの様に進化をしていくのか、まだまだ目が離せませんネ~

 

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る