【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G80/M3 Competition & YUPITERUレーダー・ドラレコ+BC FORGED価格改定!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてご連絡が遅くなりましたが、

メーカーより人気の『BC FORGED』ホイールの価格改定のご案内がありましたのでご紹介!

依然として続くコロナ禍における原材料の需要過多や、

航空機の減便による運送コストの急騰により現在の定価を維持することが困難となっております。

つきましては来たる 9月16日(木)の受注分 より改定定価の適用となります。。。。

BC FORGEDプライス

もちろん9/15日までは値上げ前の価格で対応させて頂きます。

時間はあまりございませんが、ご検討中の方はお早めにご決断をお願い致します。

皆様からのご注文お待ちしています。

 

さて本日は常連様がBMW F87/N M2Cから、

BMW G80/M3へお乗り換えしたので早速ご依頼頂きました。

BMW G80/M3 competition

まずはこちらをご注文頂きました!

一番人気のYUPITERU Z828DR+OP-CM203 リアカメラをチョイス!!

モニターはダッシュボードへ設置!

フロントカメラ

リアカメラも定位置へ設置!

完成後がこちら。。。

Rdd製ローターKitを装着したいですネ!

最後に全体画像がこちら。。。

早速、車高調+ホイールをご注文頂きました。

ノーマル状態でお披露目させて頂くのは、今回で最後になります~笑

パーツの入荷はまだまだ先になりそうですが。。。

今から入荷が待ち遠しいです!!

どの様に進化していくのか、ワクワクが止まりませんネ♪

オーナー様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top