Porsche マカンターボ & 車検+メンテナンス施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて在庫車輛をご成約頂きましたので納車前にメンテナンス施工のご依頼頂きましたのでご紹介!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

続いてはATFオイルの交換を行います。

オイルパンは外して綺麗に洗浄を行います。

スラッジがかなり付着してましたので、きれいに洗浄を行いました。

ストーレーナー・オイルパンを戻して最後にMACARS SPL 専用フルードを注入して完了です。

追加でこちらを。。。

ブレーキフルード交換でしっかりエア抜きを行いました。

最後にクーラントの抜き替えを行い全ての作業が完了しました。

画像は無いですが、最後にロック音を取り付けさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

今回は同時に車検の受け渡しがございましたので、しっかり整備させて頂いてから納車させて頂きました。

お陰様でめっちゃ調子が良くなって、オーナー様が乗ったらビックリするに違いありません!!

納車前にメイカーズプラスで鏡面磨き施工+mp+ガラスコーティング施工を行いました。。。

メイカーズプラスブログ

 

車検・メンテナンス施工+磨き・コーティング施工と全て当社で一貫して手を抜かず綺麗に仕上げさせて頂きました。

オーナー様、この度は遠方の大阪より当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る