【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F30/320ⅾ & エアコンフィルター+エアコン消臭施工!!

こんばんはNISHIOです。

さてエアコンの臭いが気になるとの事で早速、新品フィルターを取り寄せました。

 

MANN FILTERをチョイス!!

かなりと汚れているので、交換時期はもう少し早めの方が良さそうですネ!

エバポレーターへ直接、アルコール除菌・洗浄を行いました。

さらに追加でこちらを。。。

WAKOS 空間浄化スプレーをチョイス!!

エアーキャタライザーは自動車車内の専用の空気浄化・持続システムです。

施工後はもちろん、運転中にも最も効果が発揮される様に構成しています。

新車から経年劣化まで幅広い車輛の車内コーティングに最適です。

付属の強化スプレーをご用意します。

新品A/Cフィルターへ両面均一に噴射します。

A/Cフィルターに消臭・抗菌・防カビを付加し、循環空気を浄化します。

最後にフィルター持続シートをA/Cフィルターへ織り込んで取り付けます。

徐放性に優れたシートをA/Cフィルターに折り込み、

空調により気化性の消臭・抗菌・防カビ・忌避成分が車内空間に拡散し、空間の浄化を補助します。

後は元に戻して施工完了です!!

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。。。

メイカーズプラスブログ

 

エアコン消臭施工後は車内のカビ臭いのも無くなりました。

一年に一度定期的に再施工する事で車内を綺麗な空気で安心する事が出来ます。

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでエアコン消臭施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top