BMW F80/M3 & KWコントロールアーム+CSF+DCTオイル交換+Rdd製ローター交換+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

KW クラブスポーツ・コントロールアーム

早速、リフトアップして作業開始!!

純正アームを外して交換してまいります。

交換後の画像取り忘れました~

追加でこちらを。。。

CSF DCTクーラーをチョイス!!

純正DCTクーラーとCSF DCTクーラーを比べてみました。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

さらに追加でこちらを。。。

DCTオイル交換でフィルター一式をご用意させて頂きました。

早速オイルパンを外して作業開始!!

走行距離が伸びてましたので、スラッジもかなり付着してました。

オイルパンは今回再利用しますので、綺麗に洗浄を行います。

全てのDCTオイルが抜けたら、プレッシャーフィルターの交換を行います。

 

続いてはフィルターを全て外して、きれいに洗浄を行います。

インテークフィルターユニットを新品に交換してからアルミDCTオイルパンを装着してまいります。

最後にMACARS SPL RACING DCTオイルを注入してまいります。

さらに追加でこちらを。。。

Rdd製補修用ローターをチョイス!!

早速、サーキット走行で歪んだローターを外してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

後は車輛に取り付けてまいります。

こちらもキャリパーずらしてサクッと施工完了!!

パッドの裏板は少し加工を行い無事装着完了!!

最後にアライメント調整を行い完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回はアーム類・油脂類交換・ローター交換で更に戦闘力が上がりました!!

次回の走行会に向けて着々と進化しています。

Rdd製ローターはメッキが剥がれるまで、慣らしが必要になりますので

キレイにあたりが出るまで、ハード走行はお控えくださいネ♪

常連のH様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る