M-BENZ A45S/W177 & SONICPLUS+NEXT INNVATION

こんばんはNISHIOです。

さてA45ブログの続きをご紹介しますが、今回のブログで全て完結となります!!

まずはこちらのパーツからご紹介させて頂きます。

ソニックデザイン SONICPLUS177

Aクラス(W177型)専用モデル(アコースティックコントロールパッケージ)

純正ドアスピーカー(ウーファー)を取り外さず

活かしながら簡単・確実に音質を改善する新概念のサウンドチューニングキット。

 

純正ドアスピーカー前面に装着するアコースティックコントロールエレメントと高性能ドームトゥイーター、音響特性を電気的に整える専用ネットワーク&アコースティックコンペンセーターで構成されています。

この「ソニックプラス アコースティックコントロール」は純正ドアスピーカーの交換が困難な一部車種に設定しています。

ドア内張を4枚外して交換となりました。

追加でこちらを。。。

CORE DEV & PLUG ISC!をチョイス!!

配線加工を行い取付施工完了です。

更に追加でこちらを。。。

NEXT INNVATION F SPOILER(グロスブラック仕上げ)

リフトアップして取付施工完了!!

最後にイエローマットラッピングフィルムのストライプで仕上げました!!

完成後がこちら。。。

長期間に渡ってお預かりさせて頂きましたが、ようやく全てのカスタム施工が完了しました。

完成したと同時に雑誌の撮影・取材がございましたのがこちら。。。

先日、早朝より撮影に行ってまいりました。

カメラマンさんは前回,BMW E36/ALPINAを撮影して頂いたYさんです。

走行画像も丁寧に何度も撮影して頂いたので仕上がりが楽しみです♪

今月末には発売予定なので、皆様是非チェックしてくださいネ~

かなり時間は頂いてはおりましたが、

作業内容が多くて思った以上に時間が掛かってしまい。。。

最後はかなり追い込んで仕上げさせて頂き、何とか撮影にギリギリ間に合いました。

 

今回は車輛販売からカスタム施工+STEK施工+コーティング施工と

全て当社で一貫して施工させて頂きました。

かなり完成度の高い仕上がりとなりますので、当面はデモカーとして活躍させて頂きます。

オーナー様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

メイカーズプラスで施工した画像がこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

M-BENZのカスタムのお気軽にお問い合わせください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る