BMW G21/ALPINA D3S Touring & 新車納車+仕様変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

ご連絡が遅くなりましたが夏季休暇のお知らせです!

当店は8/11(水)~ 8/15(日)の5日間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

8/16(月)からは通常営業致します。

ちなみに今月は第3火曜日を第4火曜日へ変更してます。

8/24(火)、25(水)の2日間を定休日でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いのない様に。。。

 

さて常連様より待ちに待ったALPINA D3S が納車になりました。

早速、納車後すぐにお預かりさせて頂きましたのでご紹介!

BMW ALPINA D3S Touring

至る所にALPINAバッジが付いております。

全体画像がこちら。。。

正直ノーマル状態でもかなり完成されていますので、このままで十分なんですが。。。

オーナー様は満足できないそうです~

 

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは養生を行いメッキパーツを外してまいります。

フロントグリル・リアマフラーテールパイプ・エンブレム等を取り外しました。

早速、塗装業者へパーツを持ち込みお色直しに出します。

今から仕上がりが楽しみです。

完成したら改めてご紹介させて頂きます。

追加でメイカーズプラスでコーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top