RANGE ROVER Velar SVAutobiography Dynamic Edition & BC FORGED EH511 22AW!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをご注文頂いたのが無事入荷してまいりましたのでご紹介!

BC FORGED

新作のBC FORGED EH511 9.5X22をチョイス!!

エッジの効いたデザインでカラーは定番のブラシュドクリアーをチョイス!!

当社オリジナルのmp+ホイール専用ガラスコーティングをチョイス!!

2レイヤー施工で丁寧に仕上げてまいります。

今回は純正タイヤを脱着して再使用致します。

サクッと組替・バランス取り完了!!

この角度からリア側のディープコンケーブしているのが良く分かります。

後はホイールを車輛に装着して完了です!!

BC FORGEDは純正ホイールと比べ物にならないくらい軽量になっています。

ナットはKYO-EIのメッキタイプをチョイス!!

キャリパークリアランスもしっかり確保しています。

この斜めから見る角度のホイールのコンケーブ具合がいい感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

事前にブレーキキャリパーを計測して、DISKの落ち込み具合をしっかり追い込んで製作しました。

もちろんホイールの出面も何度も計算して、理想のメイカーズマッティングで仕上げました!!

今回はホイールを交換しただけでこの存在感は、ボディのマットカラーがかなり効いてます!!

マットカラーにブラッシュドクリアーが逆に良い感じまとまってカッコ良く仕上がっています。

もちろんオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top