【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 991.2/GT3 & アウターハンドル交換+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて前日ご紹介させて頂いたPorsche GT3ですが、

納車前に仕様変更のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

アウターハンドルがグロスブラックになっていたので、

ボディ同色に変更のご依頼を頂きました。

早速、ドアの内張を外して作業開始!!

パネルも慎重にバラシてようやくドアノブが外せるようになります。

無事外すことができましたので、同色のアウターハンドルへ交換を行います。

後は内張を元に戻して施工完了!!

簡単に書いてますが。。。意外と大変です~

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

見てるだけでも飽きないカッコ良さ!!

納車前にメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+ボディメンテナンス施工+レザーコーティング施工を行いました。。。

メイカーズプラスブログ

 

オーナー様も今日の納車日をかなり楽しみにしていましたので、

最速登録で本日の朝にナンバープレートが届いて、午後には納車させて頂きました。

この度は車輛販売からメンテナンス施工を含め全て当社へ信頼してご用命頂き誠にありがとうございました。

追加でパーツをオーダー頂きましたので今後の進化が楽しみですネ!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top