VOLK TE37 SL SAGA & 新商品ご案内!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日はRAYSの営業マンが、

新商品ホイールを持ってきて頂きましたのでご紹介

VOLK TE37 SL SAGA 18AW 工法:鍛造1ピースホイール

『SAGAの強さ、軽量性と落ち顔はSLを継承』

SAGA S-plusはスーパー耐久レースでの使用を前提としたホイールへと昇華させ、

多くの幅広い車両へのフィットメントを考え設計開発されているのに対して、

元来SLの定義である

「オリジナルホイールより軽い」

「TE37レーシングコンケイブ」

「SLの特徴である軽量化の跡がわかるダイヤモンドカットにブラッククリア仕上げ」を持たせる事。

ただ一つ残念な事はこの流儀にこだわるあまり、装着頂ける車両が限定される事。

カラー:プレスドグラファイト(PG)  専用スポークステッカーセット(同梱)

3種のスポークステッカーは専用のステッカーシート、耐熱性、ホイールカラーが透けて見える抜き文字である上、

更にもう一層のラミネートコートを施す事で唯一無二の仕様に仕上げてます。

マシニングロゴ

新設計による強度面向上、軽量性はVOLK TE37 SAGAから200gの減量に成功!

アウターリムおよびインナーリム部のフランジ形状も従来品より強く、そして軽くをテーマに新形状を採用!

スポーク形状・センター部・フランジ部・裏面に至るまで全て見直し強度・剛性・軽量性を向上しています。

(ローレット加工)

レーシングコンケーブデザイン!!

SAGA SLを象徴するレーシングコンケーブは最新のクルマ、

最新のセッティングに合わせFACE3~FACE5をご用意しています。

VOLK TE37 SL SAGAは、VOLK TE37 SL に対し、

強度面で5%向上、VOLK TE37 SAGA から200gの減量に成功しています。

車輌動力性能の向上と車両重量の増加、

装着されるタイヤの性能向上、100%新規金型にて設計開発を行っています。

早速、常連様の車輛M2コンペティションに並べて見ました!!

やはり狙い通りのシンプルデザインでサーキット仕様にはたまらない雰囲気を醸し出しています!!

早速デモカーのM4/GTSやM2などのサイズを数台分オーダー入れました♪

今なら初回ロッド分10/末入荷に間に合いますので、気になる方はお早めにご相談・ご注文お待ちしています。

サーキット仕様の方は予備ホイールとしても、かなり重宝しますので是非当社お勧めホイールを手に入れてみてはいかがですか!?

 

皆様からのお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る