【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 35IS& 電動ファン交換・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より修理のご依頼を頂きましたのでご紹介!

テスターで確認すると別の個所を表示していたのですが、電動ファンが動いて無かったので点検の為外して確認しました。

通電しても動かなかったので、急遽新品パーツを取り寄せました。

早速、リフトアップして作業開始!!

純正インタークーラーを始めエアクリーナーを外さないと交換できません!!

追加でヘッドライトのバラストが調子悪かったので、F/バンパーをバラして新品に交換を行いました。

社外品だと地味に配線加工が必要になるので、交換時間は掛かります。

全ての交換作業が完了しました!

最後に全体画像がこちら。。。

元メイカーズデモカーのE89/Z4 35ïSです。

オーナー様も当時のままの状態を綺麗に維持して大切に乗って頂いております。

最近はメンテナンス施工ばかりが続いてましたが。。。(笑)

今見てもそんなに色褪せて無いのが良いですネ~

常連のI様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top